I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

メバル食い渋り・・・・・・・・・・・・

2009年02月25日 | 2009年
2月25日(水)大潮、今日は潮も良く動いてしかも闇夜です。けっこう釣れる事を期待していたのですが、仕事が遅くなり出かけるのが遅くなりました。19:00前に到着しましたが先客は一人のみ、隣で釣らせてもらいました。第一投目で17cmくらいのメバルがきました。これはもしかして入れ食いと思ったらその後が全然続かず。いい流れをしていましたがメバル7匹、ホゴ2匹の釣果に終わってしまいました。メバルの最長は19.8cm・・・・。あと2mmで20cmに届かず。少し大きめのメバルも入ってきたようですが相変わらず食いは悪いです。今日はホワイトフラッシャー系が良かったです。他にもワームでメバリングの方がいらっしゃいました。先端東向き正面がよく当たっていました。ワタリガニが流れてきたので網ですくいました。小さめ2杯です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | メバル食い渋り・・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009年」カテゴリの最新記事