I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

相変わらずメバルです。

2011年02月05日 | 2011年

(メバル 14~19cm 24匹)
2月5日(土)中潮 干潮18:51 72cm 満潮00:35 332cm 三日月は早めに沈みました。今日は天候も良く釣人も多いかなと思い早めに出発して16:00過ぎには到着しました。まだ早いのでいつものようにエギングです。夕暮れまで何もこず、17:30くらいにはメバル狙いに変更。今日はなぜか食い渋ってます。最初のアタリがあるまでかなりかかりました。それにしてもアタリの無い時間が長いです。夜中までがんばってどうにか20匹以上釣り上げることができました。メバル凪はどうも嘘みたいです。イカナゴの群れが泳いでいたのでメバルの気が散ったのかも??風はあまり無かったですが夜になるとやはり冷え込みはきつかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2011年」カテゴリの最新記事