I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

まとめて更新第三弾

2009年01月28日 | 2009年
1月28日(水)去年の暮れから水曜日は休肝日と決めていますので今日は酒飲まない日です。前回同様のメバル釣果を期待して行って来ましたが、今日はメバルの機嫌が悪かったのか日が暮れてから少し食いがたった程度で、あとはほとんどアタリもありませんでした。結局15cmクラスのメバル9匹の釣果でした。今日は高い仕掛けを買ってもっていったのですがあたりなし、いつもの白系グリーンカラーが良かったです。21時過ぎに帰りました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メバル釣れました。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっさん)
2009-01-29 10:21:35
おひさですsamさん(^-^)/
メバル好調ですね!
イカ終了ですか?残念ですね。
こっちの方は、
メバルのサイズ上がりません。
最近風も強く、天気もぐずついてばかりで、
あまり釣行できませんが、
ボチボチ行ってます。
尺を求めて、色々探索してますが、どうも海がおかしいです。
アマモの成長が超遅いのです。
去年の今時期、メーターくらいあったのですが、
今年は、まだ30cm程度なんです。
まだほんの少し時期が早いように感じます。
返信する
Unknown (s.a.m.)
2009-01-31 12:46:05
メールでの画像見させていただきありがとうございました。
メバルけっこう数が上がっていますね。
シーバスはメバルロッドで釣ったらけっこう良く引いて楽しいでしょう。
こちらも、釣果は日によってバラバラなので同じ場所でも行って見ないとよくわからない状態です。
雨風強い日が多いので釣りには出かけにくいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009年」カテゴリの最新記事