I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

満月が明るいです。

2010年05月27日 | 2010年

5月27日(木) 満月が明るいので今日はアジはあきらめて、イカ狙いメインで内海へ行ってきました。まだ明るいうちについたのでサビキなどして遊んでいました。まだ小魚の活性が低いのか、小メバル2匹、コイワシ3匹しか釣れませんでした。1回モンゴウイカが泳いできたのでそろそろ釣れだすのではないでしょうか?アオリもいるみたいです。水温はしまなみより高めです。肝心の釣果はイカ0匹。コイワシエサでチョイ投げにアナゴが2匹だけでした。ワタリガニが泳いできたので網ですくいました。娘が甲殻類が好きなので喜んでくれるでしょう。しかし、もうすぐ6月だというのに夜はすごく寒かったです。昼間と夜の気温差が激しいので着る物は準備しといたほうがいいですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨にもマケズ風にもマケズ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2010年」カテゴリの最新記事