I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

冷え込んできました。

2011年12月17日 | 2011年

(マアジ 21~23cm 8匹)
12月17日(土) 満潮16:00ごろ 干潮23:00ごろ 月無し。最近の冷え込みが気になりますが、まだアジいるのでは?と再々釣行。夕暮れ時から散発的ですがアタリがあります。しかし今日は非常に食い込みが悪く、アタリがあっても半分くらいは途中で逃げてしまいました。結局8匹釣り上げただけややくいの残る釣果でした。他にはエギングでシリヤケイカ3杯、他の方にタチウオ小型が良く釣れています。明るいうちはまだコイワシの群がいました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フルヤマ)
2011-12-25 04:36:52
最近、寒すぎですね!今年の締めに行けずに年を越してしまいそうです。来週の大潮に、真昼の投げで潮止まりにカレイねらいか、夜の潮止まりにメバルか・・迷ってます!
返信する
Unknown (s.a.m.)
2011-12-27 12:54:59
年末の休みにもう一度釣り行きたいですね。天候さえよければ遠征も考えてます。私はこれからはメバル狙いがメインとなります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2011年」カテゴリの最新記事