I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

やっと夏到来!

2009年08月04日 | 2009年
8月4日(火) 仕事が忙しくなかなか釣りにいけませんでしたが久々の釣行。もうさすがにイカは釣れないと思い、アオムシを買ってちょい投げ釣りです。フグとハオコゼのエサ採りの猛攻にあいながらやっと釣ったのはアコウの小型3匹、メバル16cm1匹。貧果に終わりました。なが梅雨が明けてやっと夏らしくなりましたが最近はあまり何も釣れていないようでした。例のエサを使って先生のお友達がアコウを釣られました。私にもアタリがありましたが合わせるタイミングを失って根にもぐられました。明るいうちはけっこうこれでいけると思います。オークションでシマノの磯竿RADIX中古を購入。9,050円也。美品だったのでお買い得感ありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | アナゴ狙ってみました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009年」カテゴリの最新記事