I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

イカ終わりました。

2009年01月22日 | 2009年
釣りに行く時間はあるのですが、ブログ更新する時間が取れませんでした。
少し前の釣行結果になりますが、1月22日、(満潮20時過ぎごろ)天気予報では曇りだったのですが、午後から小雨・・・。夕方には止むことを期待して行きましたが、暗くなっても止むどころか雨足は強くなる一方でした。しかも風も強くなりヤフー天気予報大ハズレです。やる気も失せてメバル9匹(小型)、エギでテナガダコ1杯の釣果でした。とうとうイカは釣れなくなってしまいました。寒さに震えながら早々に帰宅しました。(-_-;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009年」カテゴリの最新記事