I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

(-_-;)

2011年04月09日 | 2011年
4月9日(土)満潮14:00過ぎ、干潮20:30くらい。あまりいい潮ではないですがとりあえず釣りに行くのです。早めに出かけて桟橋で牡蠣の調達。小さいバケツに半分くらい採れました。今年はカブセ釣りでアタリが少ないです。緑っぽいフグ1匹上げた後しばらく音沙汰無し。いきなり竿先がビビビッと震えて穂先が海に突っ込んで行きました。大きく合わせて久々のコブダイの豪快な引きです。しばらくやりとりしたあと、あっけなくハリス切れ。今シーズンのコブダイ第一戦は完敗に終わりました。その後、次のアタリはありませんでした。夕暮れからのメバル狙いは、15cm前後の小型メバル13匹の結果に終わりました。前回よりはましですがあまり釣れなくなって来ました。隣のメバル探り釣りのおじさんが27cmくらいのでかメバル釣り上げられました。こんなのもいるんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2011年」カテゴリの最新記事