I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

タチウオ散発

2011年11月26日 | 2011年

(タチウオ 86~106cm 5匹)
11月26日(土) 大潮月無し、夕方から満ち上がりが狙えるアオリ狙いにはいい潮です。寒気は入ってますが天気は良好。また、高速飛ばしてしまなみへ・・・。今日は妻も同伴です。妻はいつものエギングでアオリ1杯釣り上げました。久々にアオリの顔見た感じです。他にはコウイカ数杯、食べるだけキープしてあとはリリースしました。肝心のタチウオはどうも狙いが定まらず散発的でしたがどうにかメーターオーバーは2匹確保しました。全部で5匹です。コイワシなどの小魚がいないようで群れが寄っていません。タチウオは月夜のほうがいい気がしてきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2011年」カテゴリの最新記事