お寺の出来事ブログ。。。乱文・誤字・脱字がいつもあり申し訳ありません。ただの日記です。気にしないで下さい。

人が見て不快な事があったり、不都合なことがあったりしますので基本的に一ヶ月から二ヶ月で前の日記は削除していきます。

早いもので今年も6日目となった。。。。。

2024年01月06日 23時37分28秒 | 一日の出来事

31日に剃髪しままだったので、かなり髪とひげが伸びました。。。。剃髪しておこうかな。

しわくちゃの顔だ。。。。老顔となった。。。。。嫌だね~~~~~ただの老人だ。

五葉会の案内も書かなくちゃ。。。。今年五月に五葉会五十周年記念をすることになったいる。

幹事の私がすすめなければならない。。。さてどのようにしていこうかな。

お金もあまりないし、どうにかして会員に参加費を頂かなければならない。。。。

う~~~~~~~~~~ん

文章を作るだけで 頭が痛くなる。。。。。皆に納得いく文でないとならないしな~~~~

今月末には発送しなければならないが、まだ時間はあるので 今日はこのくらいにしておく。

夕方新年会をかねて 副委員長を呼び出して 会報の埋め込みを図る。

持ってきた原稿を書き込まないとならないが、今日はやめて 新年会としましょう。。。。。

檀家さんの店に行く。。。からおけやさんだ。

この人 作曲家です。。。。200以上の演歌を作ったそうで・・・知る人ぞ知る???

ギター 歌 ドラムと なかなかうまいではないか。。。。。

また、縁があれば 寄らせて頂きます。。。。。。。は~~~~飲み過ぎて頭痛くなった。

明日は座禅会だ。。。起きられるかな?????寝るときは頭がガンガンして眠れない。。。。どうしよ~~~

早く寝ないと 睡眠不足になるな。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本堂前の掃除・・・・ゴミが... | トップ | 令和六年 初座禅会をする »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。