交通&アイドルヲタライター・スーパーYTの旅とアイドル時々世界平和

鉄道・交通・アイドル・観劇・競馬の活動記録を中心に、日々の雑記、そして世界平和・脱原発等々の想いを綴っていきます。

21日HKT48『手をつなぎながら』初日公演、当選しました!\(^o^)/

2016-12-19 13:50:00 | HKT48
実は先日、27日にHKT48劇場での劇場公演のチケット争奪戦に参加したことをツイートしたんや。
https://twitter.com/superyt723/status/809489675668684800
で、結局結果は、残念ながら落選……。

でも今年中にもう一度劇場公演行こうという想いは尽きず、次の休みの21日の劇場公演のチケット争奪戦に再び参加、その結果、

21日のHKT48劇場のチームTⅡ+研究生『手をつなぎなから』初日公演、モバイル枠で当選しました!
HKTにとって『手をつなぎながら』公演、通称手つな公演は原点ともいえる演目やが、再び博多の劇場で公演されるのは感慨深いね。

特にTⅡメンバーの中核である、キャプテンのエミリーこと山下エミリーさん以下3期生メンバーにとっては、長い長い下積み期間を経てのチームとしての公演やから、ホンマに嬉しいことやと思うね。

その公演の初日の舞台に参加できるとはね。初日公演に参加するのは2013年2月、NMB48研究生『青春ガールズ』公演以来や。

今回はすでに選抜入りしているメンバーもいてるので、競争率高くなると思うていたから、ホンマにラッキーやと思う。明後日は外れたファンの分も力一杯応援するでぇ!

なお、公演後は天神や博多駅前のイルミネーションの撮影もする予定です。今年は東京・京都と撮影しているが、福岡のイルミネーションもこれまた楽しみやね。勿論すべてが終わったあとの一杯も楽しみやけどね。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。