日々の日記 from Tokyo

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ごんおばちゃま5日目

2021-06-07 09:19:00 | 日記
今日は、ごんおばちゃま5日目をします。押し入れと使ってない家電など大きな物わかりやすい物のみ抜きます。

この時点でまだ書類や写真など細かい物はしませんと、教えてくれるのでありがたい。

これが30分間だけで終わるコツ続くコツですね💖



昔ニモが流行った時に飼っていた熱帯魚、海水を作るのが難しいかった。濃度計まで購入して、でもワンシーズンでお亡くなりに。ヒーターも買ったけど冬は越せなかった。。

今は酸素も要らないメダカが、我が家の癒しになっております。



そして、倉庫から浮き輪とスリッパ、子供のリコーダーを出しましょうた。



物入れ整理していてこんなの見つけました。



百均で購入した誕生日おめでとうの壁に貼る物。

来週は夫の誕生日🎉これを使います(笑)

スッキリしました。
ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿