日々の日記 from Tokyo

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ごんおばちゃま6日目

2021-06-09 08:48:00 | 日記
おはよう御座います。

昨日仕事から帰宅しまして、1番にごんおばちゃま6日目、洗面所をしようと決めて帰宅。

いろいろ抜けるもの探してました



掃除道具や、水泳帽すてます。

またアロマキャンドルは、🕯捨てよと思いながらも未使用だったので、長男にあげました。
火事に気をつけてもらいます(笑)

本当は、この後洗濯機のホースなどもほこりを取ったりするとありましたが、力つきました。10分で終了。でも心は軽い。

そして洗濯物取り込んで畳みました。仕事して家事してお母さんは沢山やる事がある。

でも18日間続けます。お部屋を軽くするために。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿