日々の日記 from Tokyo

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゴンおばちゃま3日目キッチン

2021-06-04 16:19:00 | 日記
本日2週目のキッチン1日目になります。

前回キッチンでかなり捨てました。

しかし、ごんおばちゃんの本を読んでからキッチンを見渡すと要らない使ってない物ばかりありました。

なんとなく下水が詰まった時に買った物など、保険に置いてましたが、排水溝は、毎日洗うようになりましたので、もうつまらないと信じて捨てます。



キャンプやピクニック用のコップに皿もう、行かないかなぁ。、いっでも紙皿を買います。

ありがとうゴンおばちゃまこんなにも捨てる決断をさせてくれる私のバイブル♬



最新の画像もっと見る

コメントを投稿