日々の日記 from Tokyo

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

洗面台を取り替えます。

2022-03-27 12:18:00 | 日記
今日洗面台を取り替えます。

1.水道をセンサーで出るようにしたかった。
2.収納を引き出しにしたかった。
3.奥行きがもう少しスリムにしたかった。
4.鏡の裏収納を増やしたかった。

そのためこれまで髪の毛も洗えたドレッサーとさよならします。

不便ですが、収納を取ります。


業者に工事を依頼しましたが、壁紙は、自分で張り替えます。なので、業者が来る前に、少しでも外して壁紙を貼る時間を稼ぎます。

鏡を外して洗面台が広くなりました。

収納もいいけど、この広さ魅力的でした。



こちらかを取り付けます。

今12時にくる予定の業者がまだきません。

壁紙を汚れた壁に貼ったりして待っています。ネットで買った、貼って剥がせる壁紙は、糊まみれになる事なく、簡単です。


ここ壁の汚れが、嫌でしたが、少しはきれになりました。
ゴミ箱を置けば見えません。



ご訪問ありがとうございました😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿