太陽、空の下のキャンプ。

キャンプ内容、DIY、キャンプ料理などをUPして行こうと思います。

焚火テーブル手入れ

2017-09-27 04:00:38 | キャンプギア
こんばんは(^^)

今日はユニフレーム、焚火テーブルの手入れをしようと思います。














特に清掃してなかったんで、大分汚れてます。














ステンの天板は、ピカールで磨いた方が良いんでしょうが、なかったのでメラミンスポンジで。














キズはどうしようもないですが、結構綺麗になりました。















続いて木部。
ビスを緩めて外します。














こっから80番の紙ヤスリで、油でゴテゴテになった古いニスを落とします。

その後、120、240、400と番手を上げ肌調整。













ニスを塗り400番、またニスを塗り〜の4回塗り。














新品同様に綺麗になりました。














戻して完成。














また末永く活躍してもらいます。













ではでは(^^)ノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿