サンライズ長良

特別養護老人ホームサンライズ長良の日々の様子をお伝えします。

岐阜新聞に連載されました(追記)

2022年04月13日 | イベント

こんにちは!!

先日、サンライズ長良の職員(介護職員・三島さん)が岐阜新聞社の取材を受けた時の様子が岐阜新聞Web版にも掲載されましたのでぜひご覧ください😄

 

 

多くの挑戦ができる環境 笑顔つなぐ福祉のわ | 岐阜新聞Web

多くの挑戦ができる環境 笑顔つなぐ福祉のわ | 岐阜新聞Web

多くの挑戦ができる環境三島 さえ子さん(特別養護老人ホームサンライズ長良、安八町)子どもが1歳半、介護職未経験で面接を受けたのですが、山中美惠子理事長は「利用者へ...

多くの挑戦ができる環境 笑顔つなぐ福祉のわ | 岐阜新聞Web

 

 

 

 

機能訓練員(原田)

 

PV アクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村

ここをクリック

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜のお花見ツアー🌸 〜その2〜 | トップ | 五月人形を飾りました!! »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事