サンライズ長良

特別養護老人ホームサンライズ長良の日々の様子をお伝えします。

新年会🎍

2024年01月19日 | イベント

こんにちは!!

今日のサンライズ長良は少し遅めの新年会を開催しました!!

例年、開催していたサンライズ長良の新年会もコロナウイルスの影響で中止が続いていましたが、今年は4年ぶりに新年会を開催することができました👏

 

まずは山中施設長から新年のご挨拶をいただきました!!

 

 

 

感謝の気持ちを忘れずに一年過ごしましょう😊

 

 

 

 

 

 

 

お正月らしく「華の会」の皆様に日本舞踊を披露して頂きました😊

 

 

 

 

獅子舞の登場です!!

 

 

 

 

入居者の皆様に今年の抱負をインタビューしました!!

 

 

笑顔で元気に過ごしましょう!!

 

 

今年の新年会は4年ぶりに入居者の皆様が会場に集まり、新年の歌や日本舞踊を楽しむことができました!!

 

 

コロナウイルスの影響により施設行事の開催が難しい時期が続きましたが、今年は状況に合わせて少しずつ行事を開催しながら入居者の皆様が楽しい毎日を送ることが出来たらと思っています😊

 

 

 

PV アクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村

ここをクリック

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年🎍 | トップ | 連載されました!! »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事