サンライズ長良

特別養護老人ホームサンライズ長良の日々の様子をお伝えします。

豆まきしました!!

2014年02月08日 | イベント

 

更新は遅くなりましたが、先日、節分という事で豆まきを行いました!!
赤鬼青鬼緑鬼??に扮したスタッフが各フロアを回りました。





鬼が登場すると豆に見立てた玉を「鬼は外!!福は内!!」と笑顔で投げられていました。
笑顔というかハマリ役の鬼の姿に入居者の方々、スタッフともに大爆笑でした

今年の鬼はしぶとく、なかなか退散しない鬼に本気で投げられる方もみえました・・・が、一番はりきって投げていたのはスタッフでした(笑)





昼食には恵方巻きとはいきませんが「助六寿司」を食べられ、一年の多幸を願いました!!


季節の変わり目ということで春を迎えますがまだまだ寒い日が続きますので、皆様もお身体には気をつけてお過ごし下さいm(__)m

 

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村ここをクリック

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽光発電設備 | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事