サンライズ長良

特別養護老人ホームサンライズ長良の日々の様子をお伝えします。

岐阜新聞に連載されました(追記)

2022年03月15日 | イベント

こんにちは!!

先日、サンライズ長良の職員(看護職員・野村さん)が岐阜新聞社の取材を受けた時の様子が岐阜新聞Web版にも掲載されましたのでぜひご覧ください😄

 

 

飲食客も利用者も“同じ” 笑顔つなぐ福祉のわ | 岐阜新聞Web

看護学校→飲食店→現在野村真紀さん(サンライズ長良・安八町)2人の子どもを出産した後しばらくは、子育てに...

飲食客も利用者も“同じ” 笑顔つなぐ福祉のわ | 岐阜新聞Web

 

 

 

機能訓練員(原田)

 

PV アクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村

ここをクリック

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取材を受けました!! | トップ | 面会について »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事