すとーむ・がすと!!

ROプレイヤー「すのほ」の寒いギャグとかそのほか色々
(超見切り発車)

引越しのお知らせ

2006-04-29 19:01:09 | Weblog
今まで激しく放置していたこのブログですが、このたび移転と相成りました。

新しいブログは

ふろーずん・冗句
http://lupinus.ddo.jp/~sunoho/

になります。

もしブックマーク等なさっている方がいらっしゃいましたら、お手数ですが変更をお願いいたします。


まぁ移転してもそんなにこまめに更新しないと思いますので、まったりとお楽しみ下さい。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-08-03 17:11:38
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
めでたく綾○レ○と合体しましたww (しんじ)
2008-08-04 14:55:27
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://5xuijZC.darani9pi.net/
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-10 12:34:18
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://xZUQutB.fe7a4.net/
フ ェ ラ フ ェ ラしてんじゃねーよ! (除菌+)
2009-01-20 13:12:33

こないだのマユミって女の子、フェーラチオばっかしてきやんのw
ボク様としてはやっぱりマヌコにズブっと突っ込まないと満足いかないのよ。
みんなもそう思うでしょ?
だからオモチャのティンポしゃぶらせてあげて、そのスキにズブリと突っ込んでついでに中田氏してやりました(^^)v
楽勝だな→♪

http://k9t87NN.007ch.net/
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-31 09:39:46

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-01 13:07:07

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-16 14:43:06


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
ちょっとは木馬隠せw (乗らない騎手)
2010-01-25 04:07:22

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-12 00:47:08

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-22 13:43:06

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww