すとーむ・がすと!!

ROプレイヤー「すのほ」の寒いギャグとかそのほか色々
(超見切り発車)

人生の3分の2を損してる

2004-11-01 23:15:14 | Weblog
突然ですが

私はマヨネーズがだいっ嫌いです




好きだとおっしゃる方には悪いと思います。だが私は謝らない(謎烏丸所長風)

そんなわけで小学校給食の野菜サラダとか、思いっきり苦痛でした。
(食べ終わるまで残されるとかありましたからね~(遠い目))

そんなわけで、給食が終わって以降、出来得る限りマヨネーズから遠ざかっていたのですが、
そんな私の学生時代の友人に、

ご飯をマヨネーズで炒めて美味しそうに食べる男

がおりました。
まぁ、学生の一人暮らしだったのでお金がなかったりとか事情は分かるのですが、
彼の部屋に充満する焦げたマヨの臭いは強烈なものがありました。

で、まぁ仲間が笑ってそのネタで盛り上がっておりまして、そのなかで、

「私には食べられないな~、マヨネーズ嫌いだし(笑)」

とか私が言いますと、彼は、真剣な目でこっちに向き直り


「お前、人生が与えてくれる喜びの3分の2を味わってないんだぞそれは」

















…………そんな人生いらない。

人生の喜びの3分の2はマヨネーズが与えてくれる男(自称)でした。


なぜ突然そんな話をしたかといいますと、昨日「うまい棒」を買いまして……しかも30本セットのを買いまして……

今日食べてみたら、

かすかにマヨネーズの味がするんです(涙)



「てりやきバーガー味」にマヨが入ってるなんて、思わないじゃないですか!!
「えびマヨネーズ味」って言う露骨に苦手な(私海老もダメ←わがまま)味を回避したと思ったら~(滝涙)


さて、残り29本をどうするか……それは次回のブログで明かしましょう……

































露骨にネタの延命処置ですね(爆)



……あ、サブギャグ忘れてた!
わ~スレスレで思い出して良かった(ノルマクリアー?)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上杉霧音)
2004-11-02 18:48:02
マヨネ反対! マヨネ反対!

……で、ノルマクリアなの?w
だって (すのほ)
2004-11-02 22:54:50
「忘れ」てた   と、

「わ~スレ」スレ で





ちゃんとさぶいギャグになってるじゃないですか!!(爆)



……物言いついても文句言えませんね~w