すとーむ・がすと!!

ROプレイヤー「すのほ」の寒いギャグとかそのほか色々
(超見切り発車)

霧の中車を走らせながら

2004-11-15 21:53:12 | Weblog
今日は私んち方面物凄く霧が煙ってまして、仕事場からの帰りの運転に気を使ったのですが、
そんな中思ったこと。

「濃霧注意報がノーム注意報だったらやだなぁ」(ノルマクリアー)


わらわらと、どこからともなく湧いて出る土の精(ノーム)。
それを踏み潰さないよう注意しながら、気をつけて車を運転する私。


……良かった、霧で(笑)

他に嫌な注意報として、

「京風Hallow注意報」(京都風なんだかアメリカンなんだかはっきりしなさい)

「間奏注意報」(延々と、どこからともなくアニソンの間奏だけ流れ続ける)


なんかもありますね。

皆さん、自然には逆らわないよう生きていきましょう(謎まとめ)





あ、先週末のアニメ感想なんかは、また明日にでも……楽しみにしてる人がいるとも思えませんがw