ダイビングショップ店長ブログ.サンマリンショップ.tel.079-293-1506.NDS正規販売店

TUSAの新製品 M‐19SQB ヴィジオ プロ 一眼マスク

こんにちは。
ダイビングショップ店長のサンマリン・ナラザキでございます。

春はダイビング業者にとっては最も不安な季節。
今年もたくさんのお客さんが来てくれるのだろうか?とか
今シーズンも安全にダイビングできるだろうか?とか・・・。

でも一番の不安の元は、連日大量に入庫する段ボールの山。
(仕入したダイビング器材たち)

返品がきかないこの世界。
ほんまにこんなに売れるんかいな?といつも思います。
(じゃあ注文するなっ!)
何年たっても慣れません(+_+)

居心地がいいからって、うちに長居しないようにね、と
語りかけています。

さて、そのごく一部である新製品。

●TUSA・ヴィジオ プロ M‐19SQB
http://www.tusa.net/gear/masks/m19.html
※まだ詳細はアップされていません、(4/14現在)




従来からあるヴィジオシリーズの高級版です。
カラーは上級者の男心をくすぐるメタル、これだけ!

一眼マスクの視界爽快感はやみつきになりますよ。
特に水中撮影や小さな生物観察に相性抜群。
あと水中での視野を広げたいスタッフさんなんかにもおすすめです。
実際の目の見える範囲が広いだけではなく、視界が明るく広がる
感じがするので、脳への反応も早いと思います。

そしてヴィジオプロの一番の特徴は、レンズが変わったことです。
GULLで人気を博していたUVプロテクトレンズ系(明るいサングラスみたいなの)
になりました!

平たく言えばパクリなんですが、イイものはドンドン真似して良し!
ちなみにGULLのレンズより効果の耐久性はあるそうですよ。

このマスクは¥18,900の価値があると思います。

・・・が、結構なお値引して販売しております(笑)。
(販売価格はメールやご来店でご確認下さい。)


********
ブログをご覧いただき、誠にありがとうございました(^^)
ダイビングや器材に関するお問い合わせを、心よりお待ちいたしております。
インターネットから→お問合せフォーム
店長直通メール→sun-m@maroon.plala.or.jp
お電話→079-293-1506
楢崎(ナラザキ)まで
サンマリンショップ姫路のwebサイトはこちら
サンマリンショップ姫路の女性スタッフ・YUKIブログはこちら
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「器材」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事