Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

ガソリンはブルーレット

2009-05-20 15:54:39 | Weblog
さきほど、夜勤前の昼寝をしておりました、、

ものすごい夢を見ました、

まあ、クリエイティブチョイスを読んで、クリエイティブに

なりすぎ?笑

私の夢には少ない、ファンタジーチックなもので、

ある知人の奥様、また大変お金持ちの方で、

買い物に行くので乗って行きなさいと、助手席に乗った、

なんとも大きい、車です、通常の車幅をはるかに超えてます、

へえ~!すごい車あるもんだなあ~

それに乗り込んで、のっていると、どうやら、

その車は伸び縮みするらしい、他車をすり抜けています。

まるで、ハリーポッターに出てくるバスに乗っているような?

それから、その車のすごさを知ります、

どうやら、ある空間を走っているようで、

周りの障害になるものは関係ないらしく、

いきなり、急上昇とかできて、まあ、空中というよりも、

空間を縫って走っている、

到着したのは、ヨーロッパのある町のようで、

その車?ですぐに来れるんだあ~って関心する、

「すごい、ですねえ~!!」って言うと、

中に搭載された、エンジン?

それはまあ、青色のブルーレットみたいな水でして、

タンクに沢山入ってました、まるで、

あの、映画のバックトゥザフューチャー の未来の車みたいな、

(バナナの皮の成分を分解したエネルギーが燃料)

燃料でありました。

エライ、感動してたし、喜んで、その水をかけ合って、

写真撮ろう!とかって、はしゃいでたんです笑

本当に楽しい夢でした~!!!

ブルーレットは何かに代用できるのかなあ?

大爆笑!!

北欧 ヴィンテージポット

最新の画像もっと見る

コメントを投稿