Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

UNITY

2009-05-23 12:54:06 | French
頭にきた、久々に怒りの感情が

断食合宿がキャンセルになった、

休みを入れてもらえない、人手不足が原因ではなく、

仲良し組で行くのが気に入らないらしい、

まったく、久々に母親に愚痴った、

同じ経験があるらしい、母親は花咲く霊園に長年務めている、

支店にスタッフと一緒に行くことになり、

後でバレテモ、と話て休みを入れたらしい、

却下されたそうで、

「それって!おかしいよね~!!」私

「うん」母親

「やっぱり、傲だよね、こっちがワガママとかじゃないと思う、」私

珍しく意見が一致する。

友人は怒りのあまり、無言だったし、

かなり、汚い感じがして、

しかも、行けないならば必要のない希望休課、

初日に希望休になってるし、いらないよ!一日だけ希望なんか出してない!

どんだけ、底意地悪いんだか!!

とかく、上の汚さは目立つもの、

私がシフトくんだた時は、自分が10日間、出ズッぱりになっても、

下の子がオーストラリア行くって、ちゃんと入れてあげたし、

その方が頑張ってくれるんだ、

まあ、いい、人のふり見てってやつで、

あ~はなりたくないね!!

行けないのがムカつくんじゃなくて、その根性が気に食わない!

汚い!醜い!あ~久々に怒ってるよお=!!!

ちっちゃいなあ~!!ホント!

まあ、雇われの身である、しゃーないね。

友人と怒りをぶちまけて、お茶をしてて、

ふと、気がついた、

あれ?カーネルさん?ケンタにいた、

春菜ちゃん!笑ってるよ~!!!

と、侍チュートの話題に、友人に話すとゲラゲラ笑いだす、

なんか、想像つくわ~

なかなか、見れないらしい、

ビデオでないのかな?って友人が言ってた、

ホント、出たら買うね~!!

もう、春菜ちゃんには救われた大爆笑!

あなたの町の春菜ちゃん、皆に幸せをくれるよ~!!

「ティキン、クリスビー、」イエーイ

カーネル春菜ちゃんどうか私に休暇をください大爆笑!!


フランス・GIENのチーズプラッター










私の18番 お店に出動時にいつも聞いてた、、






最新の画像もっと見る

コメントを投稿