Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

おつかれちゃん~!!

2013-06-17 23:46:00 | パイレックス

いや~!!楽しかったですね。

東方神起!!すごいお上手でした。

本当に、CDと寸分変わらずにやってくれた!!すごいよ!!

私ね、かなり外タレのライブに行ってるよ。

CD音源を寸分変わらずって、すごいことなんだよ、

そうだね、マイケルはドームで見たよ、BADツアーね、あのデュエットの女性の声が違ったの以外は完璧でした。

フィルコリンズも完璧、でも、彼はダンスで見せることはないからね、まあ動きまわって歌ってるけどね、、

マドンナはまあまあかなあ、ただ見せ方で言うと一番すごいけど、、GAGAとマドンナはメチャメチャお金がかかってるから、、

GAGAちゃん、彼女は一番だよ、彼女は本当にどの国でやる音源も同じに近くて、全部完璧ね、、でも、、

かなり入念にリハーサルをするらしいから、、

きっと、ね、東方神起はね、一番リハーサルの時間が少ない?、、スケジュール的にも、、

と思いますが、、完璧でしたよ、東京ドームの16日、

その、ご存知の通り、てっぺんの席だったんです、

もう、聴き惚れてたわ~

まず、あの席は怖いのよ!だって、一列目は立ち見は禁止です。

落ちます!ですので、警備員さんが常に見張ってまして、立つと注意されるほど危険なんです。

もう、歩いてる時点で、席にたどり着くまで、ビビって!怖かった~!!

んで、二列目だったんだけどね、やっぱり怖い!!

だから、委縮しちゃってるのもあるし、、皆、しずか~に見守る、、そう神席って良く表現してあるけどね、

これねえ!!ある意味、本当に神席!!だって神様みたいに、下界を見下ろしちゃってだよ~

と~っくで盛り上がってんなあ~!!って

こっちもって、立ちあがって頑張るけども、怖いからあんまり大きく動けないわけよ!

皆、大人しいよ~!!大爆笑!!正直、怖いんだよ!!まじで!だって声も出せないくらい、

大きい声が出ないんだよ、

ペンライトは降ってるし、もっと乗りたいんだけど、体が動かせないしだねえ~

ただね、本当にじっくりと、冷静に見れたの、本当に良かったよ。

そのアリーナはね、興奮して、何やってるか、分からんのよ、、

だって!まあ話したけどさあ、ジャンプして足痛かったでしょう。

これ!!見てよ=!!

両足の親指!!付け根!打撲痕が!!!青あざになってます!!

いつもは、ぺティキュアは一度塗ったらば、何日か落としませんが、

こんなん青あざなんで、根元が、、きっと色が変色して生えてきても困るので、しっかりと落としました。

親指だけ~笑 ツーぐらいに、興奮して痛さとかもう、訳わかんなくて、

後で、ちょー痛いし!どーりで死にそうに痛かった訳ですよ。

 

って、そんな話、、脱線した、、

だから、その冷静に満喫できてますんで、間違いありません、完璧だったんですよ。

世界に通用するって、こういうことですよ。

正直、日本のアーティストはライブに、、ん~あんまり行かないけどね、ん~

平井堅、EXILE、ケミストリー、とかか、、ん、うまいなあ、って思ったのは、ケミストリーだね。

実際に、ライブってそれぞれ、個性的だから、どれも良いの。音楽と歌で見せる人、

ダンスと歌で見せる人、どの世界観も素晴らしい、プロはね。

でもねえ、東方神起はすごいですよね。

彼らは、日本語ですからね。それに友人が言ってましたよ。

東方神起はすごいねえ、MCとか日本語で良いよねえ!

彼女はスーパージュニアが好きなんですが、、何度も言ってましたよ。

良いなあ、日本語しゃべれて~!って

「でしょう!!」私、それって重要じゃないですか?

英語は何とか、分かるじゃないですか、、ん~韓国語は分かりません。

ことだまがあるんです。

日本語を話す彼らは日本人の魂に話しかけるんですよ、歌もそうですよ。

ハートに響くんですよ。  じゃあ日本人がいいんじゃ?って?

ん=そうですね、残念ですね。そこまで見たいと思う人がいませんで、、

しかも、何度も見たいと思ったのは、2回以上行った、人は、、マドンナとGAGAと東方神起。

この短期間に、一気に行ってしまいまして、ハマってます。

そして、昨日、友人は「チャンミン、チャンミン、」ってうるさかったですよ~!

いや、ライブ中じゃあないよ、

だけどねえ=!今日はね!「いいねえ~!いいねえ~!」って!!

うるさいんだよ!!!笑  もう!!チャンミンのものまねの、ものまねをするな=!!!

って、しまいには、一緒に言ってましたけどね、、

あ!!そうそう!!チャンミンのバズーカで放たれたボール!!!

友人の隣の隣の席の人が!!!最初、うちらの頭を超えて、、後ろに行って!

でもね、この天井席はね、誰もガっついてないのよん、だから、皆冷静に、、ボールを眺めてまして、、

あれ~?転がって、、どこかに、、あれ?どこ?なんて、全員、目で追ってたの、、

したらば、転がって、、お隣の方に行ったんだねえ、Getした人は、もう大喜びで、

あの天井席で、初めて、声張った人がいたよ、笑!!

皆で、おめでとう!!よかったねー!!って拍手してあげましたよ。

なんつー!大人の集団や!!だって!神様の座る席ですからね。笑

私の隣、中学生?か小学生の女の子だったけど、声をひとっつも発せず、立ちあがることもなかったよ、、

でも、沢山グッズを購入されてましたけども、、

熱狂的なファンをも、黙る~大爆笑!!!

友人は聴き入ってましたが、やはりアリーナに行って、皆で盛り上がりたかったらしいです。

でも、「why」のユノのラップん時に、楽しみにしてたらしくて、

ちょんちょんとつついてきて、私は一人で、stand upだったけど、

その寸前で「聴けるよ~!」って!

次の瞬間、唖然!!全部!歓声で、かき消されてて、聞こえませんでした。

がーんん!次のラップも見事に、、聞こえない!

それくらい、会場が盛り上がってましたね。

why はマジでヤバかった!!あと、ケチミね!チョーカッコ良かったよ!!

ん!良い!!さすがだああ~!!!素晴らしい!!

しかし、バラードも上手で、ダンスも上手で、日本語で、どーしたもんでしょう!

 

そんで、始まる前にね、友人に座って開演を待ってて、「今日はリハしなくて良かったの?」私、

「なんで、うちらがするんだよ~!笑」友人

「だって、もう今日本番ジャンカ~!来る前にカラオケしてくれば良かったね~」私

なんて、じょーだん言ってて、、実際に終わったらば、それでも立って乗ってたから、

結構疲れてて、電車で感動にひたりながら、「行く前にカラオケ行かなくて良かったー疲れたわ」友人

たしかに!人ごみって、疲れるからね。

しかも、ボールペンを買いに行ったたらば、早くにね、売り切れだったし、、がーん!

ちょいと私だけ、早目に家を出てね。友人とは現地で待ち合わせしたよ。

んと、今日はねえ、反省会ってことで、ペンライトを持って、またカラオケでした。

まあ、盛り上がったねえ、またDAMのライブ映像で「キャー!!ユノ!!!」って言いながら、ちょっと、

ペンラ貸して!って友人の奪い取って、ギャーギャー!言ってて、

「昨日、やればいいじゃん!」友人

大爆笑!!声でなかったから、

カラオケで、我慢した分、発散だよ~うける~!!

そんでさ、Wedding dress!もう平気!!泣かないで完璧にマスターしたよ笑

ちょーうまい!良い歌!!

もう入ってるんだねえ、Oceanもね、ブンブン、腕まわしながら、歌って!

残念なのねえ、本人映像じゃあない。

 

そんで!友人が!ユノの真似をしだして、、!!!

「そんな歌い方しないよ!!ユノに言いつけてやる~!!」私

「いいよ~じゃあさっきの!」友人

「ホント、ごめん!!自己報告します」東方神起のファンでありながら、、まあ、

えらいことを、、

それはですね、私のあんまり知らない歌を歌ってたんですけども、、

ラッタッタですね、これは何に入ってる?って話で、

知らない、「トゥーン?」私

!!!!どん引きした、友人の顔!顔!顔!こらえ切れなくなって、「トーンだよ!!」って噴き出して、、友人が、

「(ドウー!!!)か!!」って手までつけて、ギャグルしまつ!!

「何?春日?トゥース!!」私

「違うよ!」友人 

 「あ!分かった~!!村上の(ドゥー!!)古ーい!!大爆笑!!」私

もう、ひどいでしょう!!!

友人 「あれだけ、東方神起!東方神起!って言っててさあ、それじゃあ日産、落選するわなあ~、、」

aaa!!!ああ~!!あああ~!!!触れては行けない事を~!!!

だって、くじ運はないんですもん!第二次抽選を祈る!!

だって~!!いいと思うよ~チャンミンだって、さいたまを東京と間違えたし!

それより良いじゃんか!いや、良くない、良くない、日本人だからね。一応、、

 

前に、韓国料理のお店で鉄板をもらってきて、使うこともないだろうに、と思ってましたが、

使ってみました。たしかこうして、油を~なんて、

でも、油はタれませんでした。

三元豚を買ってきたから、あんまり油はなかった。

今日は、チゲにした、サンチュも。疲れたから肉が食べたくなりました。

ダイエットは続きます。

海が来月にせまっている、、ああ~頑張ろう!

東方神起 ドームツアーが終わりましたね。

本当に素晴らしいステージをありがとうございました。

まごころのこもった最高のステージでした。

笑いとかも取れちゃう、日本語でしゃべっちゃう、うったっちゃう、外タレっていままで、

いませんでしたよね。

しかも、最高のパフォーマンスを見せてくれます。

いったい、東方神起はなにものなんでしょうかね。

ありがとう!!日本に来てくれて、嬉しいです。

また、日産で会いましょう!!イエい!バーン!

やべ!明日、早バンです。寝ます!

おやちみ~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マルテンサイト千年 (グローバルサムライ)
2024-05-10 04:52:58
最近はChatGPTや生成AI等で人工知能の普及がアルゴリズム革命の衝撃といってブームとなっていますよね。ニュートンやアインシュタインの理論駆動型を打ち壊して、データ駆動型の世界を切り開いているという。当然ながらこのアルゴリズム人間の思考を模擬するのだがら、当然哲学にも影響を与えるし、中国の文化大革命のようなイデオロギーにも影響を及ぼす。さらにはこの人工知能にはブラックボックス問題という数学的に分解してもなぜそうなったのか分からないという問題が存在している。そんな中、単純な問題であれば分解できるとした「材料物理数学再武装」というものが以前より脚光を浴びてきた。これは非線形関数の造形方法とはどういうことかという問題を大局的にとらえ、たとえば経済学で主張されている国富論の神の見えざる手というものが2つの関数の結合を行う行為で、関数接合論と呼ばれ、それの高次的状態がニューラルネットワークをはじめとするAI研究の最前線につながっているとするものだ。この関数接合論は経営学ではKPI競合モデルとも呼ばれ、様々な分野へその思想が波及してきている。この新たな哲学の胎動は「哲学」だけあってあらゆるものの根本を揺さぶり始めている。こういうのは従来の科学技術の一神教的観点でなく日本らしさとも呼べるような多神教的発想と考えられる。
返信する

コメントを投稿