Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

もちろん、黙ってないよ😉

2022-08-29 07:31:22 | 日常

なんかあ、誤解してる人がいたから、

詳しくは説明して無かったけど、

 

簡単に言えば、

そういう施設の対応に、対して、

もろもろの事を、上司にきけば、

無反応だったことに、主任に聞きに言っては

言い合いになり、

終わってからにして、と言われて、

おとといに、2時間かけて主任に

話しに行きました。

 

詳しい内容は、あれですが、

結局、もろもろ、私の言うことは、正しく、

感謝していると言われて、

問題があった事を、確認し、

指示した本人に確認と、

全員にアンケートを取る、とのこと。

 

そうなるまで、私がエキサイトして

机を強く、叩きました。大爆笑

 

そういった一連の

大変、疲れる事を終えて、

今、やっと疲れを癒している日々です。

 

誤解されたくないのは、

コロナ下の実生活が、忙し過ぎて、

ブログの活動、つまり精神世界、

スターシードとしてのメッセンジャー作業を

お休みせざるをえなかったこと、

 

また、通常に戻れば、

ブログを続けるし、止めるつもりは、

ありません。

 

精神的に落ち込んで、ブログが

書けないという事ではないので、

誤解されませんように。

 

私はいつでも、行動的、パワフルに生きています。

弱い部分もありますが、

大概が人の何倍も強いです。

 

ご心配、勘違いされないよう、

少し説明させて、いただきました。

では、まったねえ😁

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿