Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

エロ詩吟

2009-05-20 10:07:35 | Weblog
いやはや、HPの方新着アップしております~

正直、脳が完全に男性的になっていて、

ブログで何書いてたか分からなくなった、

本やに行った、おもしろそうだって、思ってた本を

探してもらったらば、あった、

「クリエイティブチョイス」なんだ、まだ全部読んでないけど、、

ビジネス本はお店とかの仕事しだすと、読みたくなる、

しかし、なんとなくわかって、だけどこの本読むと、

データー?的男性的な書き方をされているので、

良く分からなくなる、いろんな説明で同じことを説明してる、

ただ、選択とは想像力であるって、

ある観念にとらわれずに、選択の幅を狭めないこと、

そして、ベストチョイスは自分で作りだすものだと、

普通に生きていたらば、そんな選択を繰り返しながら生きるもので、

可能性をあきらめない、と言うことが言いたいのだろう、

流れがいい時にはそれが、そういわゆる相乗効果的な発展が

多い、悪い時こそ、慎重に一つずつこなすけども、

時間だって限られてるし、ある枠の中で人はできる限りのことをする、

まあ、あんまり総合的には当てはまらないけど、、

想像力を生かすともっと発展するんですって!

マザーテレサが高級自動車を寄付でいただいた、

それを、売りにだしたか?NO.宝くじの景品に当てて、

寄付金を増やしたんだそう、

きっと、必要になればそんな発想も人はできるものだ、

しかし、普段の生活でもその選択を生きる中で広げることは可能であろう、

こんなん、ビジネス本は私は自分の趣味のショップで

生かした事は一度もない、、笑

思考の開発に良いのだ、

他にやはり、写真の多い雑誌を買って、

卵が好きな私はすかさず、簡単な卵ご飯のおもしろい本、

それから、エロ詩吟は、自分で買ったんじゃない!笑

友人の誕生日のお返しにいただいた、

他の方たちには、「モテル男とは?」「社長になる本」と

必要そうな内容なのに~!!!

私にくれたのは!!エロ詩吟だよ!!!!!

どこで、どうなって、そうなったのか?!!

あ~!!思い出したよ!!

ある夜勤でどえらい、疲れて頭がおかしくなった私は、

起床介助後、でかい声で、

まあ、その日はどの方も、お通じがよろしく、

その、う●こ が、、すごすぎて、

壊れて、「う●こ~お~→お~↑お~↓」と○○○詩吟歌ってたのを

はい、馬鹿です、すみません。

大爆笑されてましたから、、

しっかりと、読ませていただきます。


それから~私はエコバック、トートバックが大好き!

デンマークスーパーのイアマちゃんのエコバックを購入して、

この時期のキャンパス地バックの衝動買いは治りません、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿