Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

少林少女

2009-04-27 00:37:20 | パイレックス
昨日、久々に、ピザを頼んだ、

雨降りで混んでいた、1時間30分かかります、、

到着したけど、母親は明日にする~って

そう?かなり遅いけど、食べちゃえって、

ダイエット、、いいや!今日はね、

これも、久々にレッドカーペット見た、

ん~まあまあ、めちゃイケ見て、おもろい、

それから、、少林少女見た、

面白かった!

またもや、スピリチュアルでござるか=!

しかし、これは大変分かりやすく、そう、光への導きが描かれていて、

先日の夜勤でも、ニュータイプとかって話すガンオタの後輩に、

ねえ~ガンダムってさあ、最初のアムロのはスターウォーズのパクリでしょう?

「ああ~。」ってやっぱり、そう思うよねえ?ガンオタとは言えねえ、

だが、だからか、最初のが一番いいのである。

今のは、分からん。

話は戻り、スターウォーズなり、少林少女なり、

光と闇の戦いは、そう日常でもかなりあるし、

人の心の中でだって、天使と悪魔が戦ってるわけで、、

でも、その少林少女はその戦い方の正しい、ってか、

まあ、最も核なるなる部分がうまく描けていた。

そう、戦うのではなく、愛を与えるしかないのね、

闇に打ち勝つってことはさ、

どんなに、苦痛なことがあっても、光を失うな!憎しみを抱くな!

ってことなんだよね。

嫌、しかしこれ、本当修行した人でないと、難しいことよ~

自分の中からネガティブなもの排除するの、どれだけ苦労か!

他動的では追いつかない、自己発電に近いね、愛を生みださないと

以前先生に言われた、

「なんでもかんでも、取り合ってたらボロボロになるから、気をつけなさい!」

「はい、分かってます。」私

以前、仲良しの友人が言ってたっけ、

蛾とかは光が好きだから、大変なんだよってね、

大爆笑!!ええ~!!じゃあ私に寄り付くのは、蛾なわけ??

「ん?たま~にカブトムシ来るから、安心して!」だってよ!

そんな、会話を思い出した。

本格的に防衛術を磨こうかと、考えたこともある。

しかし、自己流にて防衛できるみたいだ。

鍛えられたってことか?まあ良い、その道で食べてこうとは

思ってないし、その世界から出るのも視野にいれてる。

とにかく、少林少女はおもしろかった、

そうね、さっき言葉で思い出した、「天使と悪魔」これは楽しみだわ~

ダヴィンチ.コードの次?この映画については、

明日にでも、、もう眠くなってしまった、、

本日はフリマどした~!

フリマのことも、明日~!!


食器 プレート ドイツ ヴィンテージ
   グラス  アメリカンヴィンテージ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿