Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

So Special

2009-04-24 03:00:09 | Weblog
目にうつるものは、

変わりゆくものばかり、

魂レベルで感じ取ったものは一生ものです、

潜在意識がそう感じたということ。

それをはっきりと自覚するまでには今少し時間がかかるかもしれませんが、

信じる気持ちを持って、本物であるかを見極める力が必要ですね。

人を疑うよりも、自分を信じること、

自分を信じれない時、同じく他人もわからなくなるものです。

自分をクリアにしなければ、見えてこないものも多いのです。

まずは、自身を高めて、それでもわからない時は、

まだまだ、その時ではないのですよ。

スピリチュアルな繋がりは、誰にでもできるものではないのです。

そのレベルでの繋がりは、かなりの困難があるのも事実、

困難を乗り越えるだけの、勇気はありますか?

御魂分けって、そう思えたのは、初めてですから。

いつでも、私はそこに、いるのですよ。

Atsushi (Exile) + Ai - So Special (Version EX)
http://www.youtube.com/watch?v=7Vurn-MAnhY





最新の画像もっと見る

コメントを投稿