Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

変な好み?

2007-12-15 12:59:35 | アンティーク
いや~

年末近いと、出費が重なる、
本当、懐かしい面子が続々と連絡をくれて、
嬉しい気分になる、集いは増えるが
体力勝負であるが、正月は出勤三昧になるので、
12月は夜勤多し、休みも多し、丁度良かったけど、

そしてまた、気がついた事、
友人にコスチュームキューピーのきのこをもらった、
これが!可愛い!バナナキューピーに続き、
ま、たらこはもちろんであるが、
ふと、考える、なぜ?変なものから顔だけ出ているのが、、
可愛いと、
そう、人形もそうだけど、顔!顔が好きなのであった!
モチーフで好きなのは、動物ではなく、人である、
それから、これが肝心、沢山あること、
だから、たらこキューピーの行進は大好きだし、
たしかに、キモ可愛いんだけど、
一匹じゃあ、満足しないのは私だけ?
嫌々、いるはずです、顔好きの方々!
近く、ミクシーのアルバムにて顔コレクションをのっけようっと!
ひhっひhっひひ、、
おーコワ!

食器 ヴィンテージキャンドルウィック
ドール ドイツアンティーク
ファブリック ヴィンテージスウェーデン

トップの題名をクリックで大きい画像が見れます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿