Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

寒い~

2007-12-13 11:36:41 | マトリョーシカ
題名が浮かばなかった、
ただ、感じるまま(笑)

まあ本格的に寒くなって来た~
みぞれにでもなるのであろうか、、

暖かそうで、カラフルな雑貨が生える季節である、
常にカラフルなんだけれども、好みは、

冬は赤が可愛いねえ~
先日と同じ事であるが、
目に行くものは赤い物、

インセンス、アロマテラピーではないんだが、
我が、祭壇にインセンスコーナーを設置し、整理して、
これが良くって、暇さえあれば、インセンス、
でもね、なんせ鼻づまりだから、沢山炊かないと
匂わない!?その祭壇がまあ、魔よけともなり、
玄関に聖品グッズとともにあるもので、
集荷に来た佐川さんは、まあ長い付き合いだけど、
更に、笑顔が炸裂しており、サービスも良好!

それは、インセンス設置の効果?
①良い意味で、良い気が流れてる?
②すごい香りと、教会みたいになってるので、怖い?

さ~どっち?
今度、聞いてみようっと、

マトリョーシカ ロシア
ファブリック スウェーデン

トップの題名をクリックで大きい画像が見れます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿