Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

ヤバイっす!

2007-12-16 01:37:45 | Weblog
Rhythm Nation 2007 に行ってまいりました!
長丁場だったんで、お目当てのEXILEまでは、
かなりの頑張りで、
EXILEが出るまでには軽く3時間を越えており、
もう、限界!って感じだったんですが、、

まあ、ATUSHIが出るとま~
どんだけ~!!て位大はしゃぎしてました、
でも、さすがに、前の人は笑ってた、
皆もすごかったけど、、ATUSHIの紹介になると、
イエー!の声色が本気で低くなってしまい、
かなり、うけてたんだが、気にせずに、
飛ぶ飛ぶ、、

いやーやばかったっす、
前回行ったライブは1日前でGLAY見逃したんだが、
今回は今年最終ライブをちゃーんと見れたので、
うっしっしし~、、
やっぱ、いいなあ~ATUSHI!!
最高!!良い年でした~
来年もEXILE同様に頑張ろうっと!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かよ)
2007-12-16 22:50:30
初めましてぇ★+゜
昨日開設したういういしい人です笑
ウチもEXILE因すきなんよぉ!!!
よかったら遊びに来てね(∀)
気軽にコメしてちょ
返信する
Unknown (MAMI)
2007-12-17 02:22:53
はじめまして!
コメありがとうございます!
でも、どちらのブログアドレス??
行きますよ~分かれば、
返信する

コメントを投稿