Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

ルンルン~Holiday

2008-07-30 11:07:37 | 昭和モダン
ほっほ~!Holiday!!
ホ~リデイ

Holiday!!Serebration!
Just one day out of life
It would be!
It would be sonice!

We need a holiday!!

マドンナのホリデーを歌いながら~
メッチャご機嫌な感じ~
って、このCDを引っ張りだしたらば、
ライブを思い出して、ノリノリになるんだよ、
マドンナライブと言えばHolidayで盛り上がる~
マドンナ様日本に来たらば絶対行くからね~!!

話は変わり
仕入れの旅の為に指差しBOOKを買った、
すると、ヤフオクにてお世話になったオランダ在住の方
「私、オランダの指差しBOOKの著者です~」と、、
「え~!!!まじですか~!!!」
なんてすばらしい!!嬉しくなって来たし、

友人と旅行の話に準備に盛り上がってきて、
蚤の市まわりのバックを買ったと
どんだけ買うんか~!!って
事なんだが、うちらは正気です、
ヴィンテージ、アンティークはもちろん、
食材、衣類、雑貨、
現地のB&Bでも滞在は、一週間10日間
有休休日の最大限で、フルに活動する、

現地でのお取引先での仕入れもあるにはあるが、
もちろん、各町の蚤の市周りが燃える~
下準備と、ここの蚤の市はデンジャラスらしいよ~危険地区らしい、
でも、行くでしょ!的やる気まんまんである、

ヨーロッパ石油値上げと聞くが
航空券の燃料チャージ料金、
追加でのチャージの連絡等は来ていない、
「来たらどうする?」って
でもクレームになるよね、絶対!
「うん、私はクレーム入れるよ!」と強気の友人
そうだ!その通り!払うもんか!
このままならば、随分と格安で行ける、
早めに予約で正解である!

電話で確認すればいいんだけど、外資系なので、
日本事務所のつながりが悪くて、
電話する気がおきない、

前、現地出発時刻変更の
連絡が英文メールで来て、確認のために連絡した、
確認しなければ、メールだけで変更終わりかよ~!!
チケットレスで便利ちゃ~便利だが、
知らないでスルーしてしまう人も多いはず!
だから、燃料のことやら、分かりずらい事で
きっと、航空会社の電話はなりっぱなしなんだね、

と、施設の先輩は、
「現地で男を襲わないように!」と言われ、
利用者さんには、
「ヨーロッパでは日本女性はモテルから勘違いしないように、」と
フランス語の先生から
「ま、度胸があるから、どうにでもなるでしょ、言葉よりも、」

そして友人、
中国で暴動やってるよ、
「行かなくていいの?」

どんな言われかただよ~!!

うん!行けそうな気がする~!!!

食器 昭和モダン
ファブリック トレー スウェーデンヴィンテージ







 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿