Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

ヨッパな私

2008-07-31 17:39:37 | DURALEX
寝たネタ~
寝すぎて背中が痛い、
何にも追われずに、
ひたすら寝る、

渋谷に行くと友人の誘い、
いや、都心には行かない、
「行って来てよ~」
夕方帰って来た友人は、もうすでにヨッパ!

渋谷から表参道にランチに周り、ビールを飲んでいたらしく、
飲み屋で会った時には、沢山のお買い物袋が!
買って来た、柑橘系の良い香りのcoldスプレーを
私の腕に塗りたくり出している、
イヤー!気持ち良い!風にあたるとヒンヤリしてきた~
キタ~!!!!って誰かのモノマネになる、

ディズニーストアに行ったらしく、
可愛いもの沢山GETしていて、
すこしうらやましくなる、
以前には地元にもあったが、今はないディズニーストア、

ディズニーストアのお土産をもらって、
リロのボロイぬいぐるみのキャラクターが好き!
キーにつける奴、くれたー!
可愛い缶のティーをもらう、
リロの可愛いコースターまでくれたよ^^!

久々にディズニーキャラに嬉しくなって、
散々しゃべりまくって
ヨッパになった私も、
コンビニによって、アイスを買う、
ヨッパになるとなぜいつもアイスを買うのか、
しかもプーさんだ!
ディズニーモードの私は
「これしかない!」小声で独語である、
完全にヨッパだ!

そう言えば、出かけるとき、母親が
「あまり大きい声でしゃべるんじゃないわよ~!お店で!」
え!なんで?意味が分からない~
「うるさいでしょう!」
Yes!コカ・コーラ

食器 old duralex


最新の画像もっと見る

コメントを投稿