Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

変な時間に目が覚めた

2020-04-26 03:47:44 | 日常

うん、疲れはてて、寝落ちしたら

今目が覚めた。

なので、美白クリームぬった。

ハワイで買って来たオイル、

もうこれが最後、

入浴用のはまだあるけど、

これ美容にのみだした

なんかさあ、とてもソウルに行きたくなって、

今日はソウル聞いてたよ😃

いたって私は元気よ、心配しないでね❤️

心臓が痛いから、JK大丈夫?

ツインあるある、心臓の薬飲んでも効かない、

ハートチャクラが開くと、心臓が色々と

キャッチするらしい。

 

んースピリチュアルの事は、今度話すよ、

ややこしい、誰に何を言ってるのか?

間違い、易い内容だよね。

ファミリーが自分の事だとネガティブにとらえちゃうと、

かわいそうだ、ファミリーはよくやってるよ。

その自覚ってんじゃなくてね、

今度話すよ。

ああ、今日、昼間にね☺️

 

今、皆が思っていること、思い描いている事が

未来を作るから、今、この瞬間を、

楽しんで、良いものを想像することで、未来は素敵になるんだ。

 

だから、ネガティブはダメだよ❤️

悲しいときは泣いても良いけど。

日常は穏やかに、健やかに優しく生きようね😃

 

ファミリーファイティンいや、

いつも頑張ってるから、時には

ゆっくりと、今しか出来ないことして、

時間のある時にしか出来ないことを。

忙しかったときに出来なかったことね😃

 

私は忙しいけど、気分は、こうやって、

普段なかなか、出来ないお肌のこととか、

気を使ってる、って!?

普段からやれよ!😅大爆笑

 

うん、そんな感じです。

うん、先日買った夜のハーブティー

結構良いよ🎵もともと眠れるけど、

めっちゃ眠れてスッキリする。

また買おう🎵

ああ、三日月のもあった、買ってこよう🎵

 

じゃあねえ、私はこの状態が解除されたら、

まずソウル行く !👍

ハワイも行く😊

絶対行く😁

 

じゃsねえおやすみなさい❤️

JKサランヘヨ❤️会いたいよお❤️😘❤️

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿