Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

ん?

2020-04-22 12:03:19 | 日常

なんで?

勘違いしてる?

ファミリーに言ってる訳じゃないよ、

なんで?私に悪意あるの?

違うでしょ?

 

数日前に、夢で、ドーベルマン?

みたいな、黒い犬が私に吠えたのよ、

私は何とも思わなくて問題ないけど、おそらく

誰かに酷いことされるなあって思ってた。

無傷ならいいかあ、って思ってた。

 

黒い犬、私の身近には居ない。

ファミリー関係の人に、嫌がらせ受けたのは、

今回だけじゃないよ、

だから、私のブログ見せるなって、お話ししたの。

言っておくけど、私は無傷だけど、

相手が、もっと苦しくなるからね。

ブラックは攻撃してくるから、自分のはなった矢に刺さるの。

スピリチュアル強くない人には苦痛でしかないよ。

 

分かるでしょう!ジェダイの試練の過酷さ、

そんなの耐えられるのは、使命を授かったライトワーカー位だわ。

普通の人は死ぬから、危険だから。

御加護がないと、守護天使やマスターの助けなしに、この道を歩けるはず無いのよ。

 

用心するように、お話ししてたけど、

心配無用、ジェダイは癒せる自身で、

 

まあ、どっぷりの人から脱げるはずよ。

 

自分たちがジェダイなの、そろそろ自覚シナイと危険だよ。

いつまでもオドオドビクビクしてないで、

何の為に、私が手取り足取り教えて来たの?

もっと自分の光を信じて、ネガティブを信じては間違い。

正解は希望と光を信じること。

全部合っているから。

 

うん、慰めてくれてありがとう😃

いつでも感謝します。

ファミリーが私を守ってくれてる、私も全力で守るよ❤️😘❤️

 

ファミリーファイティン!

JKサランヘヨ❤️会いたいよお❤️

 

ん?この前ホームの階段で、トンおの二人に会ったよ😃

急いで教室への階段登ってたから、声かけた、

やっぱり、マスタースクールちゃんと来てるんだね☺️

軽く近況の事、話して、つってもテレパで一瞬

忙しくしてたね😃

 

やっぱり二人でいたから、ツインだよ😃

スクールってツインは一緒にいるんだよ、

まあ、当然だけど、

なんか、私の行ったことない上の階の教室に行ってった。

当然か、だって二人で活動長いもんね、

ツイン、出会うだけでも難しいのに😅

スクールでも、ツインでいるの人見ないなあ、って

思ってたら、上の階に教室にあったんだねえ😃

つか、少ないだろうけどね、

 

じゃあねえ😃

今日も夜勤行ってきます👋😃


最新の画像もっと見る

コメントを投稿