Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

人にやさしく

2020-04-26 13:24:32 | 日常

にょり~ん、

なんだかな、、

うん~~ん、写真から、、載せようか、

ええっとお、、どこまで乗せたか、

単発で、、アップしてたのあるからな、

これは?載せたのか?

 

ん~と、結構、、沢山買い物はしてるよ、、

洋服もね、色々と買ってる。

これは、ジョンソンベビーオイルのディスプレイスタンド、、ヴィンテージだよ、

まだ、飾ってない、

 

お弁当も、、良く買ってくるよ、、

だって、疲れて、作ることが、できない、

 

正直、食べすぎてて、昨日、病院行って、、

先生に、叱られて、笑

ちょー言われた、、つか、コレステロール高いから、薬飲んでるのに、、うける、、

もう、デブって、、チョコは一つ、って言われて、

「え?先生チョコ、一つで我慢できるの?」私

って聞いたら、我慢するんです、、って言われて、、ちょーしょっぼ~ン、、

いやね、チョコとか、白砂糖って、、喘息を誘発するらしいよ、、知らなくて、

ショック、、つか、、飲み物に砂糖は入れないの、だけど、ケーキとか、アイスクリームとか、、

ほら、、だからね、めっちゃ、ショックすぎて、、

いやあ、そんなには、食べないけどさ、、でもねえ、、

とにかく、また、ダイエットしないと、、まじで、

 

でも、皆、家にいて、どんどん太ってるよ、会社でも言ってる、、

食べることしか、家じゃあねえ、、って

んで、大好きな、、世界の料理ショー見て、

本まで、買ったし、、ちょーヴィンテージ、、

こういうの大好き!

 

これは、、夜勤だな、、ラーメンと一緒になると、、

ちょっとした、、パーティー系?

これね、味が、ビールなんだよ、、不思議だけど、、一口目ビールで、、

まあ、飲めば、はちみつの炭酸飲料、、

友人にもらったもの

これは、ママがくれた、、

すきな、チーズとチョコを、手づくりの入れ物に入れてある。

そうそう、先日の、買い出しの時だ、

込んでるよ、、いつもよりも、、だって、当然じゃない?

ずっと、家にいれば、家の貯えもなくなるし、、生活用品がなくなるから、買い物にくるわよ。

マックも混んでるよ、いつもより、ドライブスルーのみになったけど、

この日も二列になってて、

 

今回の、炙りなんとか、、は美味しいって、友人から聞いて、さっそくね。

普段は、パンは控えているのに、、どんどん食べてるし、、苦笑

 

バンバンコンの時だね、

そうだね、カスタム、、してたね、楽しそうだ。

でも、私のは、これでいいわ。

もし、新しいんの、、また買うことあれば、、やるけど、、また買わなくていいと思う。

 

ああ、そうそう、これねえ、、観光、ソウル~って感じが好きなんだよ、

めっちゃいい写真だよね。

 

これはあ、、からやまに行った時だね、

どこも、持ち帰り、、混んでるよ、

先日、、また、業務用スーパーに買い出しに行って、

 

これは、地元に、ゆうめいなホルモンのお店があって、

なかなか、行けないから、宅配も始めたらしくて、、

頼んでみたの、、ホルモン、みそ味と、塩味ね。

チョレギサラダと、おいしかった。

ホルモン、好きだから、また、頼もうっと。

これで、、わざわざ食べに行かなくていいか、、

ホルモン、好きなのに、、韓国でしか食べれないと思ってたけど、、

新大久保にもあったけど、いまいちで、、

でも、ここのホルモンが、一番おいしい。

 

プリンタルト

コンビニ、コンビニも、すごいねえ、おいしいの開発してて、

昨日も、テレビでやってたよ、、

コンビニの、商品の、、ほら、、有名店のシェフによる採点する番組、、

あれ、楽しい、、セブンイレブンの、金シリーズやってた、

私、いつも、セブンの、、金のソフトクリーム買ってくるよね。

あれ、最高

 

これはあ、、ゆうべのか、

 

今はさあ、、コロナで、、皆、じっくりと、普段の生活の反省点とか、、

考えている時期じゃない、、いや、、必死に働いてますって人もいるよ、、

もちろん、過酷な労働されているから、、本当に感謝している。

 

だけどさ、他の人は、、やっぱり、これまでのこと、これで良かったのか?

軌道修正するときのはず、、そう思っている。

ちょっと、、今の政治は、、地球に優しくない。

中国、、どうして、、そうなるのか?PM2.5もね、、垂れ流している。

これは、、国連で、、どうにか、訴えられないのかな?

おかしいよね。

経済優先な世の中を、、人々は、、どう思っているか?

このまま、地球を、、滅ぼし続けるのか?もう、、遅すぎる、シグナル、、

加速している、、この豊かさは、、見直していかないと、、

本当に、、そう思っている。

そうだね、私は、プラスティック、、スーパーの袋も、、無くしても良いよ。

コープは、有料化しているし、、エコバック持ってるから。

あれば、飼ってしまうし、テイクアウトには、、ブラスティックが使ってあるし、、

もともと、無ければ、、良いんじゃない?

いやあ、、私は、、本当に、、買い物、、必要品以外に、、買わないように、、

うん、買うけど、、少し、控えようかな、

 

そういう、、考える、、見直してみる時期だと思ってるから。

コロナがいつ?終息って?これは、、皆が、決めることだよね。

皆が、思い描く、、未来は?どういったものか?

こんな、、人工的に、、作られたようなウイルスで、、人が滅びるのは、、

情けない、けど、そうした、、自分たちの責任なのかもしれないし、

自業自得なのかもしれない、、人間は、、本当に、、

こんな、地球で良いのか?って言われれれば、、良いわけがない。

できることか、、まず、この、意識から、、変わってみたい。

どうしようもできない、、って嘆くよりも、、

もっと、前向きに、、変わろう。

そう思っている。

 

下記から、荒行事になってます、心が弱い方、弱っているかた、

また、きつい言葉を聞きたくない方、

見ないことをお勧めします。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

まず、意識改革か、、そうおもうよ、、

それで?何?

私は、、このブログを誰が見ても良いと思っているよ。

ただ、、ちゃんと、正しく使ってもらいたい。

ここで、受け取ったものを、悪意ある形に、、変換しないで、、

ネガティブに受け取らないで、、もし、、そう思うならば、来なければいい。

ただ、それだけ、、

見たくなければ、見ないで良いの。

私が話している内容は、、良いも、悪いも、自分次第でしょう・

自由意志があるよ、それに、、私が伝えたいメッセージを、、

ネガティブにキャッチされるのは、、悲しいよ。

なぜ?そうのように、なったのか?私は、、戦うのは、、嫌いなの、

攻撃をされるのも、嫌い。

ただ、、荒行事のように、、なってしまうのは、、見えている物が、、

見えている人によるの、、

だから、私が、話したい、内容が、ちゃんと当人に伝わらないと、、

混乱してしまう、

だから、ファミリーが混乱するのは、、

避けたいの。

別に、意地悪で言っているわけじゃなくて、共に歩んでいるから。

ジェダイの、、試練は半端ないから、協力しているの。

 

混乱させるような、書き方になった、先日とかのブログだけど、、

説明する。

まず、そうだね、、砂糖と、、、、なつながり的?

引き寄せの法則ね、、良いとか悪いとかの話ではないです。

、、、でいたい人だって、いるでしょうから、、

そうですね、、音楽による、、なんでしょうか?

いきなり、攻撃を受けたような、形で、

私は、傷ついたんですが、、それも受け止めましたよ。

Aのスペースに、砂糖の場所を作ったと、、

それは、、それで、、かまいません。

良いとか、悪いの話ではなくて、、

ただ、そこで、カルマが生まれましたよね。

人とは、人あっての、、生き物なので、悪気がなくても、、

そうなった場合は、、カルマとして刈り取らないとならないんです。

 

これは、スピリチュアルの基本中の基本なのです。

ですから、音楽で人を傷つけるのを、おすすめしませんよ。

別に、音楽じゃなくても、同じことなのです。

ただ、音楽は、沢山の人に、、ふりまくので、、大きいカルマになる可能性もある。

 

ずっと、お話してましたが、、そういうことが、起きたんですね。

んで、ハリウッドとか、、そうですね、、アメリカのアーティストさんは、

心の病を持っているにもかかわらず、お互いに、ディスる歌を歌う、、

これはあ、、いかがなものでしょうか?

そして、、その、、沢山の、、攻撃的な行為により、、

自分が、闇に落ちていくのです。

 

まあ、まず、鬱というのも、、原因がありますよ、、

鬱には、原因があるんです。

その、根本を取り除かない限り、、もしくは、、納得しない限り、、

鬱は、治りません。

これが、どういうわけか取りのぞけない、、状況の方がいるんですよ。

家庭環境だったり、、仕事だったり、自分が逃げられない、状況下において、、

悪化しますね。

そもそも、原因が何か?わかっていない場合もありますし、

わかっていても、どうしようもない場合があります。

家庭、、家族との関係でしたらば、これは、もう、切っても切れない関係ですから、

原因を改善するのは、、相手か、自分が変わらない限り、困難ですね。

 

それから、脳の、、誤作動って言うのも、あるようですね、

最新の、、治療で、脳のある部分に、、電気をあてることにより、

改善した人がいますね。

これも、興味深いです。

 

まあ、とにかく、、ですね、私は、医学の専門でもないので、

治すことはできません。

人を、傷つける行為を、、続けるかぎり、自分を過酷にしてしまうということ。

やめられない、それは、、知りません。

 

誰が、治してくれるわけではないのです。

自分が、自分自身が、治すのです。

治らないまでも、自分を幸せに導くのは、自分自身です。

 

このような、内容ですね、、ですから、

何を、求めているのか?私には、、分からないです。

人を傷つけておいて、助けて?とはいったい?

自分自身も、傷つけ続けているのですが、、

これは?なにか?恋愛がうまく行かなくなったからですか?

恋愛依存でしょうか?

男性や、他の、外部的なものに、助けを求め続けても無意味ですよ。

自分で気が付いて、自分の内側に、、フォーカスして、、自分に光をあてて、

導くのです。

 

難しい時も、、私もありました。

傷ついて、、失敗をして、そのたびに、心のホームへ戻っては、、

癒されて、、繰り返し、繰り返し、なくてはならない、、ホームの存在を、

まず、探すことから、初めてはいかがでしょうか?

その、、心の声を、聴いて、必死で、、気が付いてほしいと、うったえている、

ガーディアンが、、いるはずです。

 

人生は長いですよ~間違いもあります。

そのたびに、戻れる、場所を、作ってください。

 

そして、私が、話していたのは、、

あなたが、ジェダイになりたいのであれば、まだ、難しい、という話です。

ご加護を、みつけてから、、ということです。

 

ただ、あなたは、行動力がすばらしい、、これも、、その、、

症状?なのか、、わかりませんが、

いろいろと、地球へのアプローチもしていますね、

そういう行動は、全て、上に、伝わっていますし、、

なんら、それらの行動により、私は、反応したんです、

ご存知ですから利用しましたよね、それは、最初は、それでもかまいません、

あえて、、助かりたくて、祈る、、当然、良いことをすれば、、

救われる、、そう、そういう始まりで、当然かまわないのです。

 

ですが、逆に、そうしないと、危険という話ではないんです、

ここを、感違い、されたら、、困ると思って、書いているのです。

 

ジェダイと、自覚がないと、危険、、というのはですね、、

この、前記しました、、人が傷つくと分かるようなこと、

あからさまに、するという、、ことです。

音楽の表現で、、しているのかもしれませんが、、自身に戻っているのは、

間違いないですね。

そして、今回は、、他人も、巻き込んだんですよ。

しかも、、症状がある人に、、

分かっていますよね?

 

これが、何か、導きを、、きずかせる、きっかけになったのであれば、、

それは、それで、、良いと思います。

この、苦しみをきっかけに、、ネガティブが引き寄せるのは、

ネガティブしかなく、さらに、深いネガティブが、、やってくることを、

理解してください。

 

そして、その、ネガティブつながりで、ネガティブになれば、

多数の悲しみが、重なり合うのです。

 

別に、ネガティブな人を、無視しろとか、、のけ者にしろって言うのではないです。

そこに、のっからないように、、するのです。

 

ですから、荒行事になるのは、、当然ですよ、、

だって、きついことばかり、お話することになりますから、

まず、わかがまま、きわまりない!

人を平気で傷つけているのに、、

自分のことしか、頭にない人を、、助けるのって?

これは、無理ですよ、自分自身で、変えていくしかないのです。

 

下手に、、注意しようものなら、攻撃してくるし、、

係わって、良いことは、ありません。

誰も、近寄らなくなるはず、、

そうすれば、、被害者ずらするわけですよ、、

まー、これは、、ご愁傷さまです。

 

いいですか?本気で治りたいと思うなら、覚悟してくることです。

ここは、ほんきで、意識改革に取り組んでいる、、ブログになります。

どうぞ、考えてください、自分が変われるのか?

本気で変わる気があるのか?

病気のせいにして、平気で人の心を踏みにじっていないか?

全て、自由維持で、自由選択です。

自身で、治すと決めたらば、治ります。

すべて、自分が決定するのです。

誰も、他人を助けることはできません、自身で気が付くしかありません。

 

【歌詞付き】人にやさしく | THE BLUE HEARTS

 

 

Superfly - 愛をこめて花束を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿