Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

おじ様のデイサービス

2008-02-15 16:38:21 | Weblog
家から本当に近いところに、
昔っから、家族ぐるみでお世話になっている、おじ様が、
デイサービスを開設した。
小さい小さい、施設なんだけども、
まるで、小さなペンションに来たようである、
可愛いお家には、おじ様のお母様が、
食後の居眠りをしながら、座っていた。

なんとも、雰囲気の良い綺麗な空間である。
自然と和むムードは、まるでおじ様の人柄そのもので、
優しさで満ち溢れていた。

いままで、私たち親戚一同を無償で助けてくれていた、
家族に一大事には必ずおじ様が登場してくださる。
考えれば、数知れず、
叔父の交通事故、
従兄弟の失踪(3度ほど)
従姉妹の家探し、
数数の局面で助けてもらっている、
こんな、マザーテレサ?みたいな人いるんですね、
大変な時は毎日毎晩、親戚以上に親身になってくれる、
すごいです!

長年、おじ様は養護学校の先生をされておりました。
退職されてから再スタートした、
おじ様の夢!
見事ですね!
お年寄りだけではなく、若い方だって、
あの施設ならば、遊びに行きたくなるでしょうね、
おじ様に会いに、
また、私もちょくちょく行きますよ~!
春満開でしょうかね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿