Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

新PC

2008-02-16 10:04:16 | アンティーク
ここのところ、頭を悩ましていた、
わがPC君リカバリーを2回かけており、
もうそろそろ、老体である、
老体を鞭打って頑張ってはくれているのだが、

さすがにHPの作成での情報量を
彼にお任せするのは、不安である、
ソフトのインストールしないまま、
HPも更新できず、、
だがしかし、このままでは、、
て、ことで、これまた母親へのお下がり、
プリンター、デジカメもマトメテ全て~
デジカメは昨年変えたばかりだったが、
こちらも、修理から帰り、調子がおかしい!!

もう、我慢ならない!
ついでに無線LANに切り替えて、 
ワンセグもセットじゃ=(電波が届かない地区なんですけど!!)
全て買い換えることにした、
今、母親使用の古いimacの行方は?
可愛いから持っててもいいのだが、
なんせ、でかいでしょう、
ま、また部屋が狭くなるか、

話は変わり、ここのところ、
お気に入りのRyohei
リズムネーションで彼を知って以来、
彼の歌唱力に浸っている、
m-floの'love comes and goes’では
彼のパッフォーマンスが飛びぬけてすごいし!
あれ、まわりと比べて余計目立つでっしょ、
うますぎで、
すぐにインスパイヤーされるんだけど、
ムショウにヴォイストレーニングが
したいのであった、

カッティングボード イギリスアンティーク

最新の画像もっと見る

コメントを投稿