Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

戦闘機で体感するG

2008-02-13 12:33:34 | French
夕べはすごい風だった~!
窓がガタガタゆれてて、
部屋のドアも揺れてた~
どんな隙間風だよ~!今時さあ=
寒いと思いつつ、寝たんだが、

すごい楽しい夢を見たよ、
目的地まで(どこか知らないけど)
プライベート戦闘機?!で行くんだけど、
乗客は数人いたね、私はそう前の先頭の席なんだけど、
パイロットがこれまた、アクロバット飛行が大好きみたいで、
すごい、街中を低空飛行から、まるで映画のスターウォーズの世界でさ、
ワクワクするんだけども、途中私がトイレに行きたくなってね、
町にトイレ休憩するのさ、
それでも早く戦闘機に乗りたくてね、
そんな夢で、

それが、なにがすごいって、ちゃんと
体感するんだよね、
Gをさ!リアルだったねえ~
途中でシートベルトを何度も確認するんだからさ、
戦闘機での飛行の空に浮かぶ感覚っての?
どうやって、実感できたのか不思議なんだよねえ、
まあ、音はさ、実際の暴風音が聞こえてたはずだけどね、

ってーかなんで、そんな付加を夢でかけてるんだろか?
でも、経験した事ないことって夢でも見れるんだね、
まさに、今年のホウフとして、
初めてを増やすであった=

、、夢でいいのか??

食器 フランスヴィンテージ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿