スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★地上波捨ててスカステを!夜9時から宙組エリザ東京千秋楽

2017-10-22 10:53:27 | ★カフェ・ブレイク:周辺雑感




今夜は、NHKからテレビ東京まで
選挙特番ばっかり!!

ワタシは、朝夏まなと主演「エリザベート宙組公演」東京千秋楽が
スカイステージで9時から放送なので、そちらを予約入れ!

でも、オンタイムでは
池上彰さんが意地悪な質問をする「テレビ東京」イチオシです!




ところで、スナJr.二世の運動会の写真です。

まるで一等で走り抜けた風のビリです≪笑


今日の選挙特番も、切り取り方によっては
このような勘違い構成も可能よね・・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★期日前投票に行ってきました。 | トップ | ★素人の意見は・・・広島と福... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い… (ゆうこ)
2017-10-22 11:40:27
オスカル様も大きくなって運動会何かで走るんですね
此れから10年くらいは運動会,文化祭に「出番ですよ 」で忙しいですね

雨の中選挙にいってきました…次回からは期日前投票にします("⌒∇⌒")雨で(T-T)
返信する
Unknown (スナッチャー)
2017-10-22 12:03:07
>ゆうこさん

競争心というのが、
この学齢だとないみたいで・・・
それに、まだオムツしてますから≪笑


>次回からは期日前投票にします

今回は期日前率高いみたいですよ。

この雨風の中なかなかね!
ゆうこさん、流石です!!!
返信する
台風💨 (マリーベル)
2017-10-22 20:12:43
関西は本日台風の影響を受けそうだったので、期日前で投票済み、、、、、

というか、お花屋さん💐のライブ中継へ…😅

映画館は自宅より台風の影響が強い場所なので、参戦するか迷い、、、、、、
でもチケット購入済みゆえ、大雨の中、車🚘で!

帰宅後気付いた❗️
映画館周辺には避難のお知らせが、緊急エリアメールとして配信されてたわ😵

お花屋さん…評判通り、これは良作❣️
楽曲も外部の方の作曲ですが、とても良い💖
セットも素敵💓
スマホやパソコンの画面をスクリーンに映し、これは効果的。
こんな現代劇は初めて🤣

脚本心配でしたが、景子先生、good job👏🏻

いやー、大雨の中、車運転した甲斐あり。
でもハンドルを雨や水たまりに取られないようにしていたので、肩凝りました(苦笑)
返信する
Unknown (スナッチャー)
2017-10-22 20:44:13
>マリーベルさん

やはり、期日前投票組?

>映画館周辺には避難のお知らせが、
>緊急エリアメールとして配信されてたわ😵

ひえ~~~(汗
知らぬが仏って??


>脚本心配でしたが、景子先生、good job👏🏻

そうなの?
あら~今回パスしちゃって・・・

あと一週間やってますね!
どう~しようかな??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。