スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★星組「ロックオペラモーツアルト」ライブビュー

2019-12-16 11:17:19 | ★観劇感想・・(宝塚・ミュージカル♪他

タカラヅカスペシャルを外れて

すっかり落ち込んでますが・・・




土曜日に・・・

新生星組のプレお披露目

「ロックオペラモーツアルト」

六本木ヒルズにて見てきました。




素晴らしかった!!

本当の意味で!!




えへへ宝塚ファンの常で
時には、特に「お披露目」では(プレがついてても

新しい出発が楽しみ!」とか書きますが((* ´艸`)クスクス


ホント!息もできないほど、素晴らしかった!!!




  
しかし・・・礼真琴さんといえば  ↓↓で

2011年のタカラヅカスペシャル

名前も知らないうちから
あの歌うまさんの新人さんは誰???」って、

周りのヅカファンをざわつかせた人でした!!


「順風満帆」でトップスターへ

相手役は、花組から組替えで来た「舞空瞳」さん!

ビジュアルも実力も申し分なし!

主席入団トップコンビとして相性も良さそう・・・


何だか・・・
星組の組カラーさえも、がらりと変わった印象が!!





池袋ブリイアホールで杮落し公演中

当日その新しい劇場は・・・
豊島区民貸切公演」だったそうですね。


もしかして、初めて宝塚を見る方もいらしたかも!

良くも悪くも
「宝塚」に対して持つある種の『イメージ』が

変化したのでは?ないでしょうか?!



ということで・・・改めて

礼真琴さん、トップ就任おめでとうございます。









クリスマスまで10日をきってるのよね・・・ブルブル


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ざっくり!@タカラヅカスペ... | トップ | ★ダイヤモンド富士に挑戦する... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2019-12-16 11:34:27
仕方なくDVDですね。
確かに彼女が歌い始めると一人劇団四季に成ります。
返信する
豊島区民貸切公演・・ (スザンナ)
2019-12-16 12:36:02
・・と言っても親戚縁者を頼った
ヅカファンの申し込みが多かったとか少なかったとか・・
結局は激戦だったとか しかるべき伝手が有れば
楽勝だったとか 結局苦戦だったとか・・
色々な憶測を産んだ公演 
ライブビューイングして貰えて本当に感謝しています。

私が行った仙台~伊達政宗の伊達モノ気質の残る街
普段は大いに盛り上がったり 笑ったり 反応が凄いんですが
息も出来ない・・あんなに静粛?なのは 初めてでしたよ。

年末に良いモノを見せて貰えました~~
タカラヅカスペシャルのライビューチケット
どこからか 降って来ますように!( * ̄)m 〔十〕
返信する
Unknown (スナッチャー)
2019-12-16 16:55:42
>ゆうこさん

まあ、タカラヅカスペシャルと
モーツアルトなら、モーツアルトだし。


>確かに彼女が歌い始めると一人劇団四季に成ります

確かに。

台詞の「あいうえお」発声じゃない劇団四季。

返信する
Unknown (スナッチャー)
2019-12-16 17:01:46
>スザンナさん


ブリリアホール!どれどれって下見にもいったのに・・・全く取れず。


>色々な憶測を産んだ公演 


豊島区は、老人の原宿と言われる、あの巣鴨もありますから

白髪頭の方が多くても、不思議ではないですけどね~~。



>ライブビューイングして貰えて本当に感謝しています。


そうそう!それそれ!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。