スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★宝塚おとめ&スポニチすみれ絢爛一世紀

2014-04-17 21:41:18 | ★宝塚関係♪(OG・スカステ含む)

本日、日本青年館で

「心中・恋の大和路」見てきました。

   コムちゃんやはまこさん他雪組のOGも観劇でしたよ。

   女優の北川さんもご観劇でした。

   2階席からでも分かる・・・その美貌!
      前の方の席に座ってたお相撲さんが、帰り際
   北川さんとちゃっかり握手してもらうのを見~~ちゃった(笑

   でも、コムちゃんも気になるヅカファンです。



感想は、明日以降に・・・ゆっくり?


一言

「やっぱり、名作です!!」(感想は、こちら



本日から売り出しの「宝塚おとめ」と

スポニチ宝塚100周年特集の新聞を売店で購入。

おとめは、何年ぶり・・・永久保存しとこうかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★チューリップ22万株・・・た... | トップ | ★雪組「心中・恋の大和路」@... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北川さんのダイアリー (マリーベル)
2014-04-17 22:36:29
に、本日観劇の感想が早速書き込まれていますよ!

彼女出演の映画やドラマってほとんど見たことないんですが、あることをきっかけに親しみを持っています。

腕時計も彼女がCMに出ているものが私の好みにピッタリで購入したし~(笑)

ドラマシティは完売で観れませんでした(T_T)

壮さんのサヨナラ公演は行くつもりです(^ ^)
返信する
Unknown (スナッチャー)
2014-04-17 23:17:47
>マリーベルさん


早いですね!!

「日本物の雪組」
伝統ってホントにあるのね。

壮さんもあゆっちも良いけど
若手がびっくりするほどよかったわ。

看板も出てない秘密結社みたいな
青年館じゃなくて、もっと違う劇場で
もっと長くやってほしいです。

宝塚がこういう公演もできるってこと
もっと世間に知ってほしいから・・・
それほど素晴らしい公演でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。