スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★ポーの一族(二度目の配信

2021-01-24 11:19:26 | ★観劇感想・・(宝塚・ミュージカル♪他

昨日は、ポーの一族!

個人的に大盛り上がり中。

二度目の配信で・・・

(12時からで、お邪魔虫がちょろちょろせず)
ゆっくり見られ、

1週間たって演技が進化してました。

それに前回よりアップが多かった!!?
細かい表情も実によく見えて
2度目の配信「ポチ!」とした甲斐があり
 
例えていえば、
NHKBS中継よりスカイステージ千秋楽版風

 

世間様^_^も

予想以上に盛り上がりを見せ?
(海外発信も決まったとか?

コロナの時期だからこそ

良かったなー」って。

 

 

  ミューファンの一部には、

  元宝塚娘役トップさんたちの「お歌」に
  「宝塚トップ娘役さんの歌ってあんなもの...⁉️」
  って辛口な方もいらっしゃいますが・・・


まあしゃあない!前向きに捉えて

 

彼女たちは現役の当時から、
歌が特にウリのスターではなかったですから

突き抜けたビジュアルほかの要素

例えば・・・

ねねちゃんは、圧倒的なスタイルとダンス

あーちゃんは、顔と可愛さが売りで・・・


もし、ふたりのお歌が
現役で一番上手い「真彩希帆」さん並の歌だったら、、、

それはそれで、

ちょっと怖くないですか?』

な~~んて勝手に納得しました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★春のきざし・・・ | トップ | ★あれこれ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
至福のヒトトキでした! (スザンナ)
2021-01-24 22:17:02
2回見て新たな発見も有り堪能しました。
・・が、更に4回のライブ配信とは・・
明日海りお おそるべし!なのか
ポーの一族おそるべし!なのか
商魂半端ない!なのか?( *´艸`)

オウタねぇ~誰とは言わないが
歌ウマさんに混ざって~オホホな方はヅカ出身者いがいにも居たように思います。

メリーベルは 兎に角 儚げで可愛ければ満点。
シーラは 私は正直 仙名さんにお願いしたかった。
(ねねさん 好きです。念の為)
返信する
Unknown (スナッチャー)
2021-01-25 08:50:28
>スザンナさん

おはようございます。

>更に4回のライブ配信とは・・
・・・・
このコロナの時期の救世主が・・・
理由のすべてですかね?

>商魂半端ない!なのか?( *´艸`)

宝塚&スカイステージの月額料金は
品揃え等色々な意味でありがたいシステムということで・・・今実感(笑)

>シーラは 私は正直 仙名さんにお願いしたかった。
>(ねねさん 好きです。念の為)

敵を作らない完ぺきな書き込み!

わたしも(笑)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。