スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★「ほんものの魔法使」の原作…創元推理文庫で復刊

2021-03-26 08:40:51 | ★宝塚関係♪(OG・スカステ含む)

朝美絢さん主演の「ほんものの魔法使」





KAAT神奈川芸術劇場では・・・



舞台化が発表された1月から
原作をどこを探してもありませんでしたが


東京創元社さんの・・近刊案内 文庫|東京創元社 (tsogen.co.jp)

<創元推理文庫>の5月新刊として復刊されるそうです。


チケット取れるかどうかも分からないのに
とりあえず、原作は読む!!


宝塚は、「配信」お願いします!!   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★さくら@ご近所 | トップ | ★「お天気ストレッチ」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウィン ウィンなのかしら? (スザンナ)
2021-03-26 09:02:05
原作を読みたいけど無くて
図書館でも読みたい人多数・・中々自分の番にならない・・ヅカファンと
この節、本が売れない出版社
朝美絢さんのポスターを帯にして?
キャトレその他で販売したら・・
ファンも出版社もウハウハですね。

只今 図書館から借りて「幽霊刑事」読んでいます。
かなり石田さんがアレンジしてる・・・

ほんものの魔法使いも要チェックですね!(^^♪
返信する
Unknown (スナッチャー)
2021-03-26 21:00:06
>スザンナさん

こんばんは!

ちくま文庫が何で刷らないのかと・・・
不思議に思っておりました。

出版社も新しいところから
帯もポスターのかな?と妄想中

ただ、その帯ついた本を、
スーパーの本屋さんで買うのは・・・
恥ずかしいから、キャトルにしよう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。