スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★東京は、湿度8%・・・本日の花模様@小金井公園

2014-04-12 14:55:12 | ★旅行・イベント・写真・デジブック



ソメイヨシノが散るころさく・・・「駒繋ぎ」



花びらが、派手め





チューリップも咲きました。




名残さくらと、もみじの新芽



この時期ならではの可愛さ・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★NHKスペシャル 宝塚歌劇の特... | トップ | ★花組『ラスト・タイクーン』... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (まほろばです)
2014-04-12 21:09:05
もう散り始めているんですね・・綺麗

昨日の録画を見ていたらいきなり音月桂がお母さん役で登場・・ビックリ・・NHKで銀二貫という作品です
(10歳の男の子の母・・直ぐに亡くなってしまった)
又オーシャンズ11になぜか霧矢大夢が出演(ひょっとしたら桜一花ちゃんの役?)
おまけにシカゴはちあきしんさんや初風淳さんもご出演
皆様お忙しそうで何よりです
返信する
Unknown (スナッチャー)
2014-04-12 21:42:06
>まほろばさん

新宿御苑の観桜会は、八重桜なんですってね。


オーシャンズ11
色々配役でましたね!
霧矢さんは見てみたいけど・・・
主演コンビにソソラレないというか(汗


それならシカゴの方がまだ?(あわわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。