スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★宝塚再開・・・でも・・・

2020-06-16 08:20:43 | ★宝塚関係♪(OG・スカステ含む)

 

OGPイメージ

花組トップ柚香光「心から感謝」7・17宝塚再開 - 芸能 : 日刊スポーツ

阪急電鉄は15日、3月以来休止していた兵庫・宝塚大劇場での公演を、7月17日の花組公演「はいからさんが通る」から再開(9月5日まで)すると発...

nikkansports.com

 








客席は、↑のような『市松模様』様式に

最前列を座らせないとは・・・

このご時世、英断とされるのでしょうね。


大劇場での3カ月以上の中止は、戦後初だった。年内は、106期生初舞台公演となる月組と、宙組の公演を予定している。東京宝塚劇場での再開時期は未定。>


東京は未定!!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★梅雨らしい・・・雨(久々お... | トップ | ★あじさい@昭和記念公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今後の問題山積みでも (スザンナ)
2020-06-16 08:37:02
とりあえず、本拠地だけでも再開
ヨSカッタです!

スカイステージで~稽古場情報流してくれるだろうな~
NowOnStegeも楽しみだな~~
先に希望や楽しみが見えました。o(^o^)o
返信する
Unknown (スナッチャー)
2020-06-16 11:57:46
>スザンナさん

トンネルの先の明かりが見えた感じ?

でも、東京は発表なしだし・・・

オイラはいつ見られるかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。