スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★宙組「シャーロック・ホームズ」・「Delicieux!(デリシュー)」備忘録

2021-09-08 08:44:25 | ★観劇感想・・(宝塚・ミュージカル♪他

まだ緊急事態宣言中ですが・・・

宙組見てきました!



大体こんな感じの席でした・・・。

望海さんお披露目公演の「ひかりふる路」と『SUPER VOYAGER!』の
「生田大和」&「野口幸作」コンビで久々の生観劇



期待してました!

が・・・こめんなさい

「生田さんのシャーロックホームズ」
始まって10分もしないうちに、気が遠くなってしまい(寝てません!?)

お隣の塚友(Tちゃん)は、
「いや~~寝てたのでは!」と

寝てません・・・揺れてただけ

なんか舞台全体が暗い、

目を覚ますような畳み込むような「歌」「音楽」がありました!?

意識があったようななかったので

感想はございません。











休憩をはさんで

「ショー」Delicieux!(デリシュー)
~甘美な巴里~


生き返りました!!


華やかさなショーで、宝塚見た!!!って感じ。


野口幸作のショーの
<タカラヅカ・スペキュラー>第四弾

プログラムのご本人によると、
少し新しく、どこか懐かしく、かなり感動する>をモットー。



華やかで ゴージャスで 時に妖しく

気が遠くなるヒマがありませんでした。


気分高揚し、拍手してました!


雪組から組替し

トップ娘役お披露目となった「潤花」さん

真ん中で踊るシーン・・・「ダンス」力が光り


そして、先日組替の発表があった「和希そら」さん

ついつい気になり「オペラ」ロックオン!

良いですね!

 

きびきびしていて、お歌上手!

雪組で待ってますよ~~~!!




おまけ
youtube(宝塚公式)大劇場の初日舞台映像が・・・とりあえず雰囲気がわかるので共有


宙組公演『シャーロック・ホームズ-The Game Is Afoot!-』『Delicieux(デリシュー)!-甘美なる巴里-』初日舞台映像(ロング)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★大谷翔平、4戦ぶり弾は特大4... | トップ | ★久々に朝から晴れました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。